🍀365sienaのHPはこちらです🍀

シエナの観光に関するHPを書いています。シエナに興味のある方はぜひクリックしてくださいね。

シエナ観光HP

365シエナHPの記事第1号目書けた(^^)/お題は『シエナの見どころ2か所だけ【①カンポ広場・②シエナの大聖堂】』

365シエナHPの記事第1号目書けた(^^)/お題は『シエナの見どころ2か所だけ【①カンポ広場・②シエナの大聖堂】』

やっっっっっと昨日HPの記念すべき、第一記事目書けましたわぁ~。

長かった。大したこと書いてないのに。書き始めは3月にさかのぼります。コロナウイルスに気を取られて、HPの記事が書けなかったとか。

365sienaHPの記念すべき、第一記事目その記事はこちらです👇

カンポ広場も大聖堂も実際に行って色々写真撮ろうと思ったけど、私写真がすごく下手なんですヮ。

なので自分では撮りに行きませんでした。

記事の中で唯一自分で撮った画像は、『シエナの大聖堂でもらった大理石かけら』の画像だけです。

シエナの大聖堂の中は、作品を上げてるときりがないので、多くの方が知っていて、興味がありそうなものだけを羅列しました。

次回の記事からは、私の好きなところから書いていきたいと思います。

気長に、楽しみにしていてくださいね。

お読みいただいた方、どうもありがとうございました。

頑張って書いた甲斐がありました。

 

心より御礼申し上げます

365シエナ管理人

知りたい事やご質問などありましたら、ツイッターのほうからご連絡いただければ、ご要望にできるだけお答えしたいと思います。

管理人
管理人

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました