🍀365sienaのHPはこちらです🍀

シエナの観光に関するHPを書いています。シエナに興味のある方はぜひクリックしてくださいね。

シエナ観光HP

見出し1~6の表示とカラー確認作業-後日カラー変更できた

見出し1

見出し2

見出し3

見出し4

見出し5
見出し6
整形済みテキスト

グレー系が多いのでカラーを変えたい。

どうすればよいのじゃ?

わからんのじゃ。

CSSを変更すればいいのよ!!明日やるわ

カラーの変更はいいけど、記事はいつ書くのよ?

もうしばらくお待ちください。このブログの設定できるまで、あと数日・・・。

 

頑張ってね~

お風呂入って楽しみに待ってるからね~♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

カップケーキの画像
Jeremy BlackwoodによるPixabayからの画像

カラー変更方法👇

Cocoon 設定

全体

キーカラー

で好きなカラーを選んでOK!

カラー変更しました。

一応シエナ色にしてあります。

管理人
管理人

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました