🍀365sienaのHPはこちらです🍀

シエナの観光に関するHPを書いています。シエナに興味のある方はぜひクリックしてくださいね。

シエナ観光HP

昨日メディチ家の要塞に行ってみた #シエナ

昨日の夜、ぶらぶら散歩してきました。

夏の間だけ、ピザ屋さんとか、BARとかができてます。

映画も見れるようになってます。

普段はお散歩・ジョギングコースです。

 

昨日メディチ家の要塞に行ってみた #シエナ

『シエナのメディチ家の要塞』詳しくはこちら👇
https://it.wikipedia.org/wiki/Fortezza_Medicea_(Siena)

シエナのメディチ家の要塞入り口にあるBAR

シエナのメディチ家の要塞入り口

シエナのメディチ家の要塞の中の写真撮るの忘れた

曇りだったから夕焼けがよくわからなかった

私が、要塞に行ったのは、夜8時頃だったか?夕焼けが見れるかと思って行ったんだけど、曇りでよくわからなかった。

家で調べたら、シエナの日の入り、今日2020年6月8日、夜の8時50分だそう(*_*)そんな遅かったんだ。もうすぐ夏至だもんね。

帰る道すがら撮った写真

イタリアでは、ケッパーが壁に生えているんですよ♪

藤の花も咲いていました。

ツイッターでライブ発信できるか確認に行った

シエナのメディチ家の要塞へ行った本当の目的は、

「ツイッターでライブ発信できるか」確認に行ったんです。

場所によっては回線がないみたいで、後で見ると見れなくなっている場合もありました。

この前のライブ発信楽しかったので、また是非やりたいです。

顔出しは、とてもハードルが高くてできないけど、せめて声出しできるようにならないと、無言ライブになっちゃいますね。

その場で見ながら、説明できた方が見てるほうも楽しいかな?

逆に、声出さないで!静かに見たいっていう方もいるかもしれませんね。

声も出さず、瞑想ライブにするかもしれません。皆さんは美しい景色を見ながら、瞑想していただく。

あっ瞑想って、目をつぶるんだっけ。

まいっか。

管理人
管理人

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました