🍀365sienaのHPはこちらです🍀

シエナの観光に関するHPを書いています。シエナに興味のある方はぜひクリックしてくださいね。

シエナ観光HP

キジアーナ音楽学院のバーチャルコンサート4月24日夜9時開催(イタリア時間)

ピアノを弾く猫

イタリア、シエナにあるキジアーナ音楽学院のYOUTUBEチャンネルにて、バーチャルコンサートが視聴できます。4月24日夜9時開催(イタリア時間)から。日本時間だと、4月25日の早朝4時になりますが後日まで視聴できるようになっていますので、お時間があるときにぜひご視聴くださいね♪

キジアーナ音楽学院のバーチャルコンサート4月24日夜9時開催(イタリア時間)

2017年8月1日にキジアーナ音楽学院内のコンサートホールで収録されたコンサートです。

曲目
バッハ、モーツァルト、ボッテジーニ、シャリーノ、ヒンデミットの音楽
出演者
コントラバス Giuseppe Ettorre
ヴァイオリン Kyoko Yonemoto
ピアノ Pierluigi Di Tella
Puntata n° 10Venerdì 24 aprile 2020
Dal Chigiana International Festival 2017 “In Nomine Lucis”
Giuseppe Ettorre contrabbasso
Kyoko Yonemoto violino
Pierluigi Di Tella pianoforte
Musiche di Bach, Mozart, Bottesini, Sciarrino, Hindemith
Siena, 1 agosto 2017
Palazzo Chigi Saracini, Salone dei Concerti

キジアーナ音楽学院のYOUTUBEチャンネルはこちら👇

このバーチャルコンサートの視聴URL

リマインダーできます。

キジアーナ音楽学院のYOUTUBEチャンネルはこちら👇

Accademia Musicale Chigiana
Video e immagini dell'Accademia Musicale Chigiana

私も2017年8月1日にこのコンサートを聞きにキジアーナへ行きました

正直なところ、私は音楽家ではないし、クラッシック音楽に詳しくないので、音楽の評はできませんが、素敵なコンサートだったということは言えます。

特に日本人ヴァイオリニストの響子さんが美しかったです。

クラッシック音楽お好きな方はぜひ、ご覧くださいね♪

管理人
管理人

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました