🍀365sienaのHPはこちらです🍀

シエナの観光に関するHPを書いています。シエナに興味のある方はぜひクリックしてくださいね。

シエナ観光HP

今日は「お問い合わせ」フォームを作成した。ワードプレスCOCOON

 

もう、1か月も「お問い合わせフォーム」を作ろうと思っていたのに、なかなかできなかった。今日は、朝から頑張りましたよ。でもカスタマイズがどうしてもできなかった・・・。まあとりあえずできたので、良かった。ココアおやつに飲みたかったけど、もう夜の7時前になっちゃった。

ワードプレスのプラグインMW WP Formを使って問い合わせフォーム作成

このブログは、セキュリティの観点から、コメントを付けていません。

なので、お問い合わせフォームを作ろうとしつつも1か月が過ぎ去ってしまった。

結構難しかったです。

途中頭が思考停止に。

お洒落な感じにできるカスタマイズもあるらしいけど、断念。

もうできたからいいやということで、おしまい。

イタリア、シエナについて聞きたい事ありますか?

HPを作成中です。

項目は、

シエナの歴史、シエナの見どころ、シエナの美術館、シエナの教会、シエナの画家、等々を考えています。

原稿をいくつか書いているのですが、しっかり書かなきゃと思うと、時間がかかるので、簡潔に書いていきたいと思います。

何か、お知りになりたいことがあれば、お問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。

今からご飯の用意急いでしなきゃ。

管理人
管理人

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました