🍀365sienaのHPはこちらです🍀

シエナの観光に関するHPを書いています。シエナに興味のある方はぜひクリックしてくださいね。

シエナ観光HP

キジアーナ音楽学院のバーチャルコンサート2020年5月1日夜9時開催(イタリア時間)『クラッシックギターコンサート』

イタリア、シエナにあるキジアーナ音楽学院のYOUTUBEチャンネルにて、バーチャルコンサートが視聴できます。2020年5月1日夜9時開催(イタリア時間)から。日本時間だと、5月2日の早朝4時になりますが後日まで視聴できるようになっていますので、お時間があるときにぜひご視聴くださいね♪ 美しいクラッシックギターコンサートです。

キジアーナ音楽学院のバーチャルコンサート2020年5月1日夜9時開催(イタリア時間)『クラッシックギターコンサート』

2017年8月24日にキジアーナ音楽学院内のコンサートホールで収録されたコンサートです。

曲目
ヨハン・セバスチャン・バッハ、チェロのための6つのスイート
出演者
ギター Eliot Fisk
https://chigiana.org/concerti-virtuali-2020/

キジアーナ音楽学院のYOUTUBEチャンネルはこちら👇

このバーチャルコンサートの視聴URL

リマインダーできます。

👇キジアーナ音楽学院のYOUTUBEチャンネルはこちら

Accademia Musicale Chigiana
Video e immagini dell'Accademia Musicale Chigiana

クラッシックギターがお好きな方は是非ご覧くださいね♪

管理人
管理人

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また明日もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました